有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月8日水樹チサ少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  1部4名(満員御礼)  2部4名(満員御礼)   個人撮影1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
梅風呂さん 梅風呂さん シュウさん


人気モデルの水樹チサさんにはモデル2人以上の撮影会に出演して欲しかったのですが、共演できるモデルがいなかったので単独出演になりました。

水樹チサさんは初めて行く会場です。

今の時期はツツジを利用いた撮影を行うのですが、ことは花の開花が早くて、ほとんどの花が散っていました。
代わりにバラが咲いていたので、そこから撮影を開始しました。
華やかなバラが咲くアーチでも撮影。
太陽の向き的には午後の方が都合が良いんですが、そのころには人が大勢て撮影できないだろうと考えて最初に利用しました。

昼食後は1部で利用しなかった場所を移動しながら撮影しました。
まだ5月8日、本来なら満開のツツジが咲く中での撮影だったのですが、今年は開花が早かったのですっかり散っていました。
今日も暑いです。
また撮影に利用できる場所がいくつもあったのですが、日向は暑いので省略して、以前撮影して好評だった場所に案内しました。
日陰で丸テーブルがある場所です。
ところが、この場所で昼食を摂っている人がいて、利用を諦めた結果、今度は進行が早くなりすぎました。
東屋で休憩中に、私は最初に利用したバラの花壇を見に行きました。
恐らく大勢の人がいて撮影できないと考えていたのですが、行ってみると人がほとんどいません。
というわけで休憩後はバラの花壇を利用した撮影をしました。
太陽の光的に一番良い時間帯で、華やかなポートレートを撮影できたと思います。

画像の最後の1枚は同時進行型個人撮影会として出演していた小松りんさんとの合わせ画像です。