有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月30日山内エレナ・北園さや・百瀬律撮影会   前へ  上へ  後ろへ


山内エレナ  北園さや  百瀬律




参加カメラマン  4名(満員御礼)  1時間の個人撮影×2


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

複数・合わせ マーボーさん
山内エレナ かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
北園さや かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
百瀬律 かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん

9月10日水樹チサ・鈴川ミカコ・佐藤麗撮影会が好評だったので、10月30日にも同じ会場で開催することにしました。
つまり9月の半ばごろには開催を決めていました。
あの頃はまだ暑くて10月30日でも海に近い場所で開催できると考えたのです。
ところが9月中旬以降雨が続き、また寒い日が続きました。
そして10月10日は寒くて風が強い日でした。

風通しが良い場所で1部を開始したのでモデルたちは震えていました。
寒い中、頑張ってくれたモデルとスタッフの皆様ありがとうございました。
カメラマンの皆様もありがとうございました。

昼食後の2部と3部は本当の海辺での開催です。
風が強いと本当に寒い場所なのですが、幸い風は収まり1部よりは暖かく感じられました。

それでも寒さ対策のため、公園のベンチで休憩をやめて2部終了後は暖房が効いた屋内で休憩を摂りました。
移動距離が長くなりましたが、これはモデル、スタッフ、カメラマンすべてが喜んでくれました。

それで、3部開始場所までまた歩いてから開始したため終了時間が6分遅れましたが、それでも6分で済んでよかったと思いました。

終了後に60分の個人撮影を行いました。
なお山内エレナさんのみ1部開始前にも60分の個人撮影を行いました。