有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月14日篠原ゆんデビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


篠原ゆん  東雲澪  中山恵奈(スタッフ)




参加カメラマン  1部2名  2部4名  個人撮影 篠原ゆん60分×1、東雲澪30分×1、60分×1


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
篠原ゆん blackfarmさん
東雲澪 blackfarmさん shinoさん


外部リンク:撮影されたカメラマンのツイッターが別のタブで表示されます。
総合・合わせ shinoさん shinoさん
ikinaanikiさん ikinaanikiさん ikinaanikiさん ikinaanikiさん
篠原ゆん shinoさん shinoさん shinoさん
東雲澪 shinoさん shinoさん shinoさん shinoさん blackfarmさん


昨年12月17日に「東雲澪デビュー撮影会」を開催したところ、澪さんと仲が良い篠原ゆんさんから「私もデビュー撮影会をやりたい」と言われたのが12月20日でした。
そして1月14日、21日、22日に出演可能という連絡が来たのが12月29日でした。
スタジオ撮影会を希望されました。
もうスタジオ会社が年末の休みに入っていて、正月休みが終わって業務が始まる1月4日または5日までスタジオの予約をできません。
という理由で1月14日に屋外でデビュー撮影会を行うことになりました(21日、22日は既に出演モデルが決まっていた)。
共演は仲良しの東雲澪さんです。

元旦から暖かい日が続いていましたが、天気予報では1月14日は凄く寒いそうです。
東海から西日本の広い地域で雪が降るという予報でした。
こんな寒い日に屋外でデビュー撮影会を開いて上手くいくのかなと心配でした。

デビュー撮影会当日、確かに寒いけど、晴れているので日向にいれば、それほど寒さを感じません。
だから日向を選んで撮影しました。

昼食後の2部になるとカメラマンが4名に増えました。
これで進行がやりやすくなりました。
ただし、曇って寒くなってしまいました。
ゆんさんと澪さんの頑張りで無事にデビュー撮影会を開催できました。

2部のみ中山恵奈さんがスタッフを務めてくれました。