有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月19日卒業衣装撮影会   前へ  上へ  後ろへ


平尾香菜   篠原ゆん   鈴川ミカコ(スタッフ)




参加カメラマン  1部5名、2部5名(各部定員10名)、個人撮影は平尾香菜30分×1、篠原ゆん60分×1、鈴川ミカコ60分×1


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
平尾香菜 samaさん samaさん samaさん
篠原ゆん 梅風呂さん samaさん samaさん samaさん
鈴川ミカコ 梅風呂さん


今年は卒業衣装撮影会に出演したいというモデルが多くて、5回も開催することになったのですが、今回の企画を立てた段階ではそんなに多く開催することになるとは思いませんでした。

平尾香菜さんにとっては2回目の卒業衣装撮影会です。前回はピンクの着物を着ました。
今回は緑の振袖で出演しました。

篠原ゆんさんにとっては初めての卒業衣装撮影会です。

2本ある河津桜の内9分咲きだった1本が満開、3部程度しか咲いていなかった日陰の河津桜も8分咲き程度になっていました。
昨日と今日の温かさが原因なのでしょう。
2月中旬は暖かい日が続いたのです。

昨日と同じ会場なので少し撮影コースを変えて進行しました。

参加したカメラマンの皆様にも喜んでもらえたと思います。