有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月24日佐藤麗・佐々木ゆな撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐藤麗  佐々木ゆな  千葉真菜(スタッフ)



参加カメラマン  団体1部5名  団体2部7名(ともに定員は10名)  個人撮影は30分と60分

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
佐藤麗 ジャンボさん ジャンボさん shinoさん クーパー捜査官さん
クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
佐々木ゆな ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん
shinoさん shinoさん


佐々木ゆなさんのデビュー撮影会は先輩モデルの佐藤麗さんのリードで開催されました。
スタッフは同じく新人の千葉真菜さんで、今回が初スタッフです(短時間のスタッフ見習いの経験あり)
1部は佐藤麗さん目当てのカメラマンが4名に対して、佐々木ゆなさん目当てのカメラマンが1名でした。
以前、撮影会に参加したカメラマンから「1対1で他のカメラマンが撮影している時に後から撮影に加わるのは気が引ける」という話を聞いたことがあります。
今回の1部がまさにその状態で、佐藤麗さんを撮るカメラマン4名と佐々木ゆなさんを撮るカメラマン1名に分かれた状態で多くの時間が過ぎました。
時々、佐藤麗さん目当てのカメラマンが1人佐々木ゆなさんを撮影してくれました。

昼食後の2部になると佐々木ゆなさん目当てのカメラマンが1人触れました。(佐藤麗さん目当てのカメラマンも1人増えた)
すると、急にカメラマンの移動が活発になりました。
1対1の個人撮影状態の時に後から撮影に加わるのは気が引けるけど、2人のカメラマンが撮影していれば後から撮影に加わりやすいようです。
こういう状態を待っていたのです。

佐藤麗さんは相変わらず可愛い。服装のセンスも、カメラマンの皆様に対する心配りも抜群でした。
佐々木ゆなさんは、レースクイーンとイベントコンパニオンが中心だったころ(2003年~2007年頃)のビューイットのモデルのようでした。
堂々として、なんとなくセクシーなのです。

2人の今後の活躍に期待しています。