有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月1日宇咲陽菜少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  個人撮影75分×1名、団体1部4名(満員御礼)、団体2部4名(満員御礼)、個人撮影60分×1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
マーボーさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん
taka3さん taka3さん taka3さん taka3さん


満員御礼だったこと。
凄く綺麗な会場だけど、この時期以外はあまり魅力がないこと。
ただでさえ南関東に偏った会場での撮影会が多くて北関東在住のカメラマンが参加しにくいので、たまには北の方で開催したいと考えたこと。
小雨の予報だったこと、午後から晴れるという予報だったこと。
木が多い会場なので小雨の場合は木の下で撮影できるだろうと考えたこと。
以上の理由により雨予報だけど開催しました。

研修会、デビュー撮影会と満員御礼が続いていた宇咲陽菜さんは今回も満員御礼で、個人撮影には定員オーバーで参加できなかったカメラマンがいました。
午前中の市川ひかり少人数制撮影会と並行して行われた個人撮影は雨で、傘を差さないと歩けないような雨でした。
団体1部開始時は曇り、その後、小雨だけど雨が降ったりやんだりの天気でした。
団体2部も同じ状況です。
人が少なくて撮りやすかったし、紫陽花も咲いていたけど、薄暗くて、なんとなく撮影意欲が上がらないという状況でした。
すべて天気のせいなので、仕方がないと思います。
ところが団体2部終了間際の15分間に急に晴れて、日差しが出てきました。
するとカメラマンたちの撮影意欲が一気に上がり、シャッター音が鳴り響くようになりました。
それで最後にアジサイを利用した撮影をして団体2部を終了。
その後は快晴で、団体2部終了後の個人撮影をしたカメラマンが1番得をしたと思います。