有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月20日ドワーフスタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


鈴木ミナ  和泉かのん  東雲澪



参加カメラマン  

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
総合・合わせ JLさん
鈴木ミナ JLさん JLさん JLさん
和泉かのん JLさん
東雲澪 のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん


2015年12月27日クリスマス撮影会で利用して以来、久しぶりにドワーフスタジオで撮影会を開催しました。
早く出演が決まったのが鈴木ミナさんと和泉かのんさんで、後から東雲澪さんの出演が決まりました。
暑いから冷房が効いたスタジオで撮影会をやりかったという理由とモデル希望者の面接のためにスタジオを使いたかったという理由で選んだスタジオです。

午前中にスタジオで面接と宣材撮影を行う関係で、団体撮影の前に行う個人撮影は近くの屋外で開催しました。
本当はモデル3人とも出演にしたかったのですが、朝早くから出演できないという理由で鈴木ミナさんのみの出演となりました。
個人撮影1部の会場は2つあって、私は1時間前に到着して当日下見をしました。
下段のヒマワリは終わっていることは予想通りで、2つ目の会場は華やかな雰囲気はありません。
でも鈴木ミナさんは楽しかったそうです。(個人撮影1部に参加のカメラマンは団体撮影会に参加しなかったので感想を聴いていません)

個人撮影1部の開始場所に案内した後、私は急いでスタジオに戻り、機材の搬入後、駅までモデル希望者3名を迎えに行きました。
面接と宣材撮影の最中にモデル3名がスタジオ入りして、続いて団体1部に参加のカメラマンの皆様もスタジオ入りしました。
これは、モデル希望者とカメラマンを顔合わせさせるための配慮です。
モデル希望者の面接と宣材撮影を終えて、予定通りに団体1部が開始されました。

狭いけど、キレイに撮影できるスタジオです。
天蓋付きベッドは見た目は良いけど、トップライトが遮られて髪の毛がベタになってしまうので難しいと感じました。
それ以外は工夫しながら、盛り上がった状態で団体1部2部を終えることができました。

団体2部の前半は鈴木ミナさんは自前のパジャマを持ってきました。
ベッドから撮影を始めたて、和室の撮影の時に洋服に着替えてもらったのですが、好評だったので、バックシート⇒ベッドと撮影してから着替えてもらった方が良かった。
久しぶりにやりたかったパジャマ撮影会が急遽できて、さらにカメラマンの皆様に好評だったので、またやりたいと思いました。

鈴木ミナさんについては個人撮影3枠がすべて埋まり、キャンセル待ちが1名発生しました。すべて違うカメラマンです。
順調に人気が上がっているようです。