有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月16日16周年記念撮影会   前へ  上へ  後ろへ


モデル:  Azully  佐藤麗  吉川ゆりこ  東城ナナ


スタッフ:  千葉真菜  天海さくら  長谷部彩



参加カメラマン  個人撮影60分  Azully2名、佐藤麗2名、吉川ゆりこ1名、東城ナナ1名
           団体1部17名(満員御礼)、団体2部17名(満員御礼)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
総合・合わせ タカWRさん sweets999さん JLさん のりぽっぷさん
Azully ふらりんさん ふらりんさん RAYさん RAYさん RAYさん
sweets999さん sweets999さん sweets999さん sweets999さん
JLさん JLさん JLさん JLさん
佐藤麗 ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん
タカWRさん JLさん クーパー捜査官さん
samaさん samaさん のりぽっぷさん
吉川ゆりこ ふらりんさん ふらりんさん タカWRさん
オータマさん のりぽっぷさん
東城ナナ ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん
JLさん samaさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん
天海さくら タカWRさん タカWRさん
千葉真菜 ふらりんさん タカWRさん
長谷部彩 ふらりんさん
鈴木ミナ JLさん
日下部ほたる JLさん


8月6日の撮影会に出演したAzullyさんと次の企画を立てている時に、バイクを使った撮影会を開催しようという話になりました。
この時点でのAzullyさんの出演可能日は9月9日と16日でした。
庭があるスタジオを選んで、庭にバイクを置いて撮影するのが一番良いのですが、この時期は台風が多くて雨が降ると庭での撮影ができません。
そのため以前利用したことがある大きなガレージのあるスタジオを利用することにしました。
2015年に利用した時はキャンペーン中で8時間58000円で借りることができたのですが、今年は8時間7万円に値上がりしていました。
9日ではなく、16日にしたのは冷房がないガレージにバイクを置いての撮影なので、すこしでも涼しい状態で開催したかったからです。
そして、当日は朝から曇り空で肌寒い日でした。
小さな庭があるので、本当は屋外でも水着撮影も考えていたのですが、とても水着で外に出れる状態ではありません。
庭での撮影は洋服で行いました。
逆にガレージでの撮影は丁度よい気温で快適でした。
ガレージでの撮影が1番人気だったので、もし真夏の暑さなら辛かったと思います。

安定感があるアメリカンタイプのバイクをレンタルしたことも好評でした。
前回利用した時は不評だったスタジオですが、今回は好評でした。