有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月4日羽川あやめモデル研修会&宇咲陽菜少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


羽川あやめ   宇咲陽菜



参加カメラマン  モデル研修会3名(定員4名)、宇咲陽菜少人数制撮影会1名(定員4名)、宇咲陽菜個人撮影60分1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。

総合・合わせ のりぽっぷさん
羽川あやめ のりぽっぷさん 梅風呂さん 梅風呂さん
宇咲陽菜 のりぽっぷさん taka3さん


10月14日以降の土日が雨により撮影会をできなかったので久しぶりに開催します。
前日の3日を含め、土日祝日が快晴になるのは久しぶりでした。
モデル研修会については今回も同日にリハーサルを行った後に開催しました。
ただリハーサルと実際のモデル研修会を行った場所は別会場です。
最初にアクシデントがあり開始が10分遅れましたが、その後は順調に進みました。
羽川あやめさんは色っぽさがあり、顔立ちから、撮影しながら、なんとなく壇蜜さんを思い浮かべてしまいました。
ビューイット撮影会には珍しいタイプです。

親睦会(昼食)から宇咲陽菜さんが加わりました。
総勢6名で親睦会です。
羽川あやめさんの出演はこれで終わりです。

宇咲陽菜少人数制撮影会は参加カメラマンが1人ということもあり、カメラマンの希望により普段利用していない場所を利用しました。
この会場で撮影会を開始した頃にスタート地点として利用していた場所まで進みました。
当時は1回あたりの団体撮影会が4時間と今よりも長かったため、今よりも範囲が広かったのです。
ちなみにこの場所で撮影されたのは石田悠さんと秋間敬子さんだけで、今回の宇咲陽菜さん、それからカメラマンにとっても初めての場所です。
本当は水が満ちている状態の方が魅力的な場所なのですが、今回は引き潮で水はほとんどありませんでした。
それでもカメラマンさんの様子を見ている限りでは、この場所は良かったようです。