有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月5日日下部ほたるモデル研修会&日下部ほたる・高梨詩織デビュー撮影会
   前へ  上へ  後ろへ


日下部ほたる  高梨詩織



参加カメラマン  モデル研修会5名(満員御礼)、デビュー撮影会8名(満員御礼)
         個人撮影は日下部ほたる30分×1、90分×1、高梨詩織30分×1、60分×1、春田七瀬60分×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
日下部ほたる クーパー捜査官さん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん
高梨詩織 のりぽっぷさん


昨日に続き、今日も快晴で嬉しいです。ただ昨日と違って風があって、風が吹くと冷たく感じました。
雨天中止になった10月14日の日下部ほたるモデル研修会は満員で、今回も満員になり、キャンセル待ちまで発生しました。

日下部ほたるさんは既に他の撮影会で活躍しています。
また9月16日16周年記念撮影会での宣材撮影で経験者らしさを感じました。
それでも、ほたるさんの了解を得て、モデル研修会を開催しました。
ビューイット撮影会でのポージングや哲学をリハーサルの時間に伝えました。
なるほど、経験者らしく、呑み込みの早さを感じました。
本番のモデル研修会の時は、特に僕からの説明はなく、ほたるさんは上手にカメラマンの皆さんをリードしてくれました。

昼食から高梨詩織さんと春田七瀬さんが合流。
午後からは日下部ほたる・高梨詩織デビュー撮影会で、僕と春田七瀬さんがスタッフを務めました。
午前中のモデル研修会の続きという意味もあり、午前中にできなかった芝生の上に座るという状況を早めに作りたかったのですが、
芝生がビルにより日陰になっていました。
夏なら好都合なのですが、既に日陰は寒くて、結局、芝生に座りは最後になりましたが、この場所での撮影が1番盛り上がったと思います。

高梨詩織さんについては、9月16日にモデル研修会を行ったのですが、モデル2人で1時間というのは、やはり時間が短かったようです。
日を改めて、モデル研修会を行うことにしました(11月12日に実施)