有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月21日新春スタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐藤麗  日下部ほたる  吉川ゆりこ  春田七瀬  佐伯瞳



参加カメラマン  団体12名、個人撮影は佐藤麗30分+60分、日下部ほたる30分+60分+60分

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
佐藤麗 のりぽっぷさん のりぽっぷさん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
samaさん samaさん samaさん
日下部ほたる のりぽっぷさん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
FWさん samaさん samaさん
吉川ゆりこ のりぽっぷさん のりぽっぷさん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
samaさん samaさん samaさん samaさん
春田七瀬 のりぽっぷさん のりぽっぷさん クーパー捜査官さん


最初に断っておきますが、佐伯瞳さんはモデルではなくて、撮影会終了後に面接と宣材撮影に来たモデル希望者です。
凄く美しい女性で、多くの人に知ってもらいたくて掲載しました。

昨年9月に利用して好評だったスタジオを利用しました。
モデル3人は多いかなと思いましたが、ほぼ正方形のスタジオなので特に問題はおきませんでした。
カメラマンの皆様にも撮影しやすいスタジオだという感想をいただきました。
団体撮影は4時間で、途中参加途中退場も認めていましたが、ほぼ全員が最初から最後まで参加してくれました。
カメラマンの人数も多く、華やかな雰囲気で、「ビューイットらしい」とカメラマンの皆様にも好評でした。
個人撮影1部(30分)、個人撮影2部(60分)は団体撮影終了後にスタジオで行い、
個人撮影3部のみイルミネーションを利用して屋外で開催しました。