有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月1日木村寿美・星野美紀撮影会   前へ  上へ  後ろへ


木村寿美  星野美紀  小川真奈美(スタッフ)



参加カメラマン  1部6名(定員10名)  2部6名(定員10名)  個人撮影は60分×2


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ のりぽっぷさん 紺碧のしぐまさん
木村寿美 のりぽっぷさん のりぽっぷさん くろすけさん くろすけさん
くろすけさん 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん
samaさん samaさん samaさん samaさん
samaさん samaさん
星野美紀 のりぽっぷさん のりぽっぷさん くろすけさん くろすけさん
samaさん samaさん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
小川真奈美 くろすけさん


木村寿美さんは2月24日の撮影会で研修を兼ねてスタッフを務め、その際に少しだけ出演時間を設けたらカメラマンの皆様に喜ばれました。
そしてカメラマンの皆様がツイッターなどに掲載した画像を見た別のカメラマンが3人も3月4日範囲指定型個人撮影会に参加してくれました。
今回が初めての団体撮影会になります。

星野美紀さんは1月21日新春スタジオ撮影会の日に面接と宣材撮影に来ました。
その時の服装が良くなかったのですが、素材が良いので採用しました。
3月17日のモデル研修会では、その可愛らしさに参加したカメラマンに好評でした。

今年1月に採用した新人モデル同士の撮影会です。
定員10名に対して6名ずつ集まり、個人撮影も2枠ずつ埋まったので上出来です。

チューリップは綺麗に咲いていたけど、桜がほぼ散っていたのが残念。
5月にも利用する会場なので、できれば桜を利用した撮影を増やして、オブジェなどでの撮影は極力減らしたかったのですが、利用せざるをえませんでした。
ただ、オブジェを利用した撮影も好評でした。

寿美さんは新人だけど既に安定した魅力があります。
美紀さんはこれからの成長が楽しみです。
今回初めてスタッフを務めた小川真奈美さんは精力的に頑張ってくれました。

個人撮影は1枠だけでは足りなくて2枠(60分×2)を行いました。