有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月12日佐伯瞳個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ




参加カメラマン  75分×2、90分×1の個人撮影会



ゴールデンウイーク中は、神奈川県や東京の多摩での開催に偏っていたので埼玉県で開催しました。
本当は団体撮影会にしたかったのですが告知が遅れたので個人撮影になりました。
75分3枠がすべて埋まり、最後の部は15分延長して90分の個人撮影になりました。

東京や神奈川ではバラとサツキが咲いていたため、この日もバラとサツキを利用した撮影会にするつもりで企画しました。
ところが当日会場に到着するとサツキがほとんど咲いていないことに気づきました。
既に咲き終えてしまったのかと思いましたが、実際にはまだ蕾でこれから咲く前だったのです。

朝早くからバラを利用して団体1部、昼食後の団体2部はサツキを利用した撮影をしようと考えていたので、団体撮影会にしなくて良かったかもしれません。
もし団体撮影会にしていたら団体2部で僕は右往左往していた可能性もあります。

個人撮影に参加した3人のカメラマンはほとんどの時間をバラを利用した撮影に費やしてくれました。
良いポートレートを撮れたと思います。

ちなみに3部に参加したカメラマンの厚意により3部開始前に3分ほど僕が撮影することができました。