有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月3日市川千絵モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  モデル研修会3名、個人撮影60分×1


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
よっしーさん よっしーさん


本当は、モデル研修会1部(90分)山崎芽生単独出演、
昼食をはさんで、モデル研修会2部(15分)山崎芽生・市川千絵共演
モデル研修会3部(90分)市川千絵単独出演となるはずでした。

ところが山崎芽生さんの体調不良により出演ができなくなったため、
モデル研修会2部と3部を合体させて1時間45分のモデル研修会に変更しました。
前日の段階で申し込みは1名のみでした。
天気予報ではかなり前から雨になっていましたが、前日に雨は朝のうちに上がるに変更されました。
当日申し込みのおかげでカメラマンが3名まで増えました。
だから僕は開始前のリハーサルをやらなかったことを後悔しました。
参加者が1人だけだからリハーサルをやらなかったのです。

天気予報で伝えられたほど風は強くなかったのですが、風で髪が舞っていました。
元々、風がよく通る会場なのです。
最初の休憩時間に、千絵さんが気を利かせてヘアーバンドを買いたいというので近くのドラッグストアまで案内しました。
男性である僕にとしては、そのヘアーバンドで単純に髪を結ぶと思ったのですが、千絵さんは女性らしい工夫で髪を編んでからヘアーバンドで留めました。
可愛らしい千絵さんが更に可愛い印象になり、そして風で髪が舞うのを軽減できました。

事前にリハーサルをしなかったこともあり、問題点をその場で直すという形で進行しました。
千絵さんの気配りと可愛らしさと勉強熱心さは伝わったと思います。
今後の成長に期待します。