有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月23日斉藤あやな少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


斉藤あやな



参加カメラマン  団体1部3名  団体2部1名(各部定員4名)



ずっと雨の予報でした。1日中雨の予報でした。
申し込みは団体1部に1人で止まっていました。
前日になって、午前中は曇り、午後から雨の予報に変わりました。
申し込みは1名のみで、しかも団体1部のみの申し込みでしたが、開催することを決定しました。
当日の朝、2人のカメラマンから申し込みがあり、団体1部は3名、団体2部は1名となりました。

小さな公園を半分ずつ団体1部と2部に分けて利用する。
ただ雨に備えて、木の下など雨を避けられる場所は団体2部のために残しておく。
という計画で進めました。

斉藤あやなさんは撮影会以外に、ライブを行うとか、コスプレイベントに参加するとか、展示会で働くなど多くの人の目に触れる活動をしていません。
つまり知名度は低いけど、本当は魅力的なモデルです。
表情も良く、目線配りも上手で、撮影していて楽しい。
人気が出る前のモデルの雰囲気がします。
盛り上がった状態で団体1部を終了。

団体2部が始まった時点で少し雨が降っていました。
傘を差さずに始めましたが、途中雨が強くなってきたので傘をさして続行しました。
カメラマンは1人だけなので、レフ板あてスタッフ付の個人撮影の感じで進行しました。
ただ、最後ぐらい傘を差さずに出演できるようにしたいので、大きな木が2本ある場所に移動しました。
2本の木の枝でモデルもカメラマンのほとんど濡れません。
ここで撮影して終了しました。