有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月21日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


加藤あゆみ  斉藤あやな  佐倉愛梨  桜井美紀  南雲みる  夏目栞奈  山吹美咲




参加カメラマン  川口彩モデル研修会3名(定員4名)、親睦会4名、団体1部5名(定員8名)、団体2部4名(満員御礼)
         個人撮影は川口彩90分×1名、桜井美紀×60分×2
外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ ikinaanikiさん
南雲みる ふぁーむさん はてさん くろすけさん


撮影会当日に申し込みが増えるのがビューイット。
今回も申し込みが申し込みが増え、桜井美紀団体2部は満員になりました。
また当日の朝に桜井美紀個人撮影に2人のカメラマンから申し込みがあったので、
60分の個人撮影を追加しました。

最近は曇り空が多いです。
今回も曇り空の下で開始しました。ただ風が少なかったことで、それほど寒くは感じませんでした。
(同じ会場で開催した先週は凄く暑かった)

今回がお披露目の川口彩さん。
誰かに似ていると思っていましたが、参加したカメラマンの指摘でわかりました。
若い頃の風吹ジュンさんに似ているのです。
野性味の中に可愛らしさがあります。
クリッとした目が印象的で可愛い。
というわけでカメラマンの皆様に好評でした。

好調のまま親睦会へ、しっかり者の桜井美紀さんも早めにレストランに到着して、
親睦会から参加のカメラマンも加わり、楽しい親睦会になりました。
親睦会の最中に僕は会場を当日下見。
ほぼ予想通りでしたが、下見が終わってレストランに戻る途中で異変を発見しました。
他の撮影会の一行がやってくるのが見えたのです。
どうやらビューイットの団体1部と重なりそうです。
そして、親睦会が終わって団体1部を始めようとしたら撮影場所が重なっていました。
後から開始したビューイットが撮影場所を変更。
団体1部の終わり場所で開始して、団体2部に予定していた会場へと向かいました。
前回は団体1部を60分にして、モデル2人に1人でレフを当てるのに疲れたので、
今回は団体1部を30分に設定しました。
芝生の上での座りだけでほぼ団体1部を終えました。

団体1部を終えて、川口彩さんは90分の個人撮影会へ。
桜井美紀さんは90分の団体2部に出演です。
他所の撮影会と重ならないように、移動してから団体2部を開始しました。

元気があって、あどけなくて、美紀さんは今日も可愛いです。

団体2部も順調に進み、ほぼ予定通りに終了しました。
個人撮影を終えた川口彩さんと合流。
彩さんの出演はこれで終わりですが、美紀さんにはまだ個人撮影が残っています。

美紀さんの出演は
親睦会(レストラン)、30分の団体撮影、90分の団体撮影、60分の個人撮影、60分の個人撮影。
となります。
途中で店に入ることがないため、美紀さんも疲れるだろうと思いました。
それで川口彩さんを駅まで送った後、スーパーマーケットで美紀さんのためにお菓子を買いました。
ハロウィンの季節に合わせたパンプキンのエクレア、旬の栗饅頭4個セットです。
最初の個人撮影の後に美紀さんはエクレアだけ食べました。
美味しいと喜んでいました。