有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月25日関菜月少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


関菜月




参加カメラマン  団体2名(定員3名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
コウさん コウさん コウさん コウさん


撮影当時は桜井美紀という名前で出演していました。

モデル1名カメラマン3名という少人数でドライブをしながら複数の撮影場所で撮影するという企画が始まった2005年ぐらいは
定員無制限の撮影会がほとんどだったので、定員3名という少人数制撮影会は貴重ですぐに埋まってしまいました。
今はモデルとカメラマンが1対1の個人撮影会が主流なので、定員3名の少人数撮影会が埋まりにくくなっています。
今回も満員になりませんでした。

公園入口の紅葉がとても綺麗でしたが、予定通りに池の周りから撮影を開始しました。
ここも紅葉が綺麗でした。
ただ池の周りから紅葉が始まるため、この場所の紅葉が最盛期ということは奥の方は紅葉していないことになります。
その不安が的中しました。
古民家や梅の木を利用した撮影に切り替えて進行しました。
紅葉を利用できなかったけど、菜月さんは可愛らしくて楽しく進行できました。
予定外だけど、沢の側に黄葉していた木があったので利用したところ、とても好評でした。
入り口付近の紅葉を利用して最初の撮影会場での撮影を終えました。

昼食後は別の会場で撮影をしました。

撮影会終了後に今朝、家の庭になっていた柿の実を持ってもらい撮影をしました。