有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月4日南雲みる撮影会   前へ  上へ  後ろへ


南雲みる




参加カメラマン  団体1部3名、団体2部2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
ふぁーむさん ふぁーむさん


共演モデルが体調不良により出演できなくなり、南雲みるさんの単独出演になってしまいました。
数日までの天気予報では撮影会開催時間帯には雨が降らないとなっていましたが、当日は雨の予報に変わっていました。
ただ撮影会開催時間の遅い時間に雨が降るとなっていたので、当日に撮影コースを変えて、屋根や樹がない場所から撮影を始めました。
どんよりとした曇り空で午後から雨の予報なので会場はガラガラに空いていました。
ほぼ満開のバラ園で撮影をスタートしました。
本当は個人撮影で利用する場所でしたが、人がいないので団体撮影会でも問題なく利用できました。
満開のバラ園に南雲みるさん。最初から盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、本来の1部の場所ではほとんど撮影する時間が無くなっていました。
この場所での撮影はまた別の機会に行います。
最高に盛り上がった状態で団体1部を終えました。

しかし、昼食後の団体2部開始の時には雨が降っていました。
まだ小雨ですが、傘をさしたり、屋根や樹の下で撮影をします。
南雲みるさんの魅力で、なんとか進行できました。
寒くなってきたこともあり、カフェに入って休憩を摂りました。
その間に雨が止むことを期待していたのですが、一向にやむ気配がしません。
そのため、残りの時間帯はカメラマン2名が半分ずつの個人撮影に切り替えて終了しました。
なお、団体2部の後に予定されていた個人撮影は中止になりました。