有限会社ビューイット

スケジュール

10月29日(日)若槻燈モデル研修会

顔写真
若槻燈
申し込み開始 10月20日20時(同日に行われる如月柚里・吉川ゆりこ撮影会と同一フォーム) 申し込みフォーム

問い合わせはコチラ

10月7日のモデル研修会が雨により中止になったため10月29日如月柚里・吉川ゆりこ撮影会の前の時間を利用して開催します。
なお、若槻燈さんは如月柚里・吉川ゆりこ撮影会ではスタッフを務めます。

若槻燈さんにはポージングの研修をしてもらうとともに、目線配りの練習をしてもらいます。

撮影会モデルの経験がない人は複数のカメラに同時に撮影されるという経験がありません。
だから、どうしても1つのカメラマンが撮影し終えるまで、そのカメラをじっと見てしまいます。
そうすると、撮影時間が長いカメラマンと撮影時間が短いカメラマンで待遇の差ができてしまいます。
撮影時間が短いカメラマンが長いカメラマンに対して不公平感を感じてしまうのです。
それをなくすために目線配りのトレーニングをさせます。
今回は、一度に複数のカメラマンに撮影されても同じ感覚で目線配りをしてもらいます。
カメラマンの皆様の撮影時間を増やすために、事前に同じ会場でリハーサルを行います。
リハーサルの時間にポージングについて、私がモデルに色々と説明をして練習をさせます。
モデル研修会の時間帯は復習を兼ねて、実際にモデルに動いてもらいます。

ビューイット撮影会本来の「ゆっくりとした動き」をモデルに実践してもらいます。

モデル研修会の後に如月柚里・吉川ゆりこ撮影会と合同で親睦会(昼食)を行います。ただ如月柚里さんは出席できません。


過去の撮影会
2015年7月19日

集合場所  9時50分潮風公園管理事務所(北地区の太陽の広場の右下)。       撮影は潮風公園の一部のみで行います。終了後テレコムセンター駅へ移動して親睦会を行います。
10時00分~11時30分  モデル研修会  定員5名   1600円

12時00分~13時00分  親睦会    モデル研修会に参加の方が対象。参加費無料。各自の食事代のみ自己負担


次の方にお勧めです。
    ・若槻燈さんを好きな方            ・明るい屋外で撮影したい方
    ・ビューイットの新人モデルを知りたい方    ・オブジェを利用した撮影をしたい方
    ・ポージングのバリエーションを増やしたい方


申込状況  10月28日19時30分現在  モデル研修会3名  親睦会3名