有限会社ビューイット

スケジュール

7月22日(日) サマーフェスティバル撮影会

画像をクリックするとモデル紹介ページまたはツイッターに移動します。








モデル名
個人撮影参加費
コンテスト対象
出演の部
水着出演
顔写真
北園さや
1万円

全部
顔写真
兎乃結衣
1万円

2部~団体
×
顔写真
美羽えり
1万円

全部
×
顔写真
山内エレナ
1万5千円

全部
×
顔写真
日下部ほたる
6400円

全部
顔写真
佐伯瞳
6400円

全部
×


水着出演について、
〇は団体で水着出演あり、個人で水着出演可ネット公開可、△は団体で水着出演あり、個人で水着出演可ネット公開不可、×は水着出演なしです。
個人撮影で水着撮影を行う場合は30分につき700円が加算されます。

7月2日20時募集開始。(申し込み順ではなく抽選になります。抽選日は7月7日20時。それ以降は申し込み順です)
SNSに画像を掲載する場合は必ず申し込みフォームにURLを入力してください。そうでないとSNSに掲載できなくなります。
申し込みフォーム

問い合わせはコチラ
埼玉県行田市にある結婚式場『ベルヴィアイトピア』を利用して開催する撮影会です。
住所:埼玉県行田市持田2792-1   最寄り駅:秩父鉄道ソシオ流通センター駅から徒歩5分。駐車場有
個人撮影については、チャペルと庭を利用します。
団体撮影については、結婚披露宴会場を利用します。
結婚式場内では飲食は禁止です。ソシオ流通センター駅前にマクドナルド、結婚式場近くにケンタッキーフライドチキンとレストランがあります。
屋内にはライトが用意されています。カメラマンがライトを持ってくることは禁止です。
ただし、カメラにつけるタイプのライトはOKとします。ストロボの使用もOKです。
レフ板やレフ板フォルダーを持ってくることはできます。個人撮影の時にレフ板持ちスタッフは原則付きません。
チャペル内は2部屋あります。どちらも1部屋1組で撮影します。そのためチャペルに入る時間はスタッフが指示を出します。

会場のサイト



下見をしたときに撮影した会場の様子は下記の画像をクリックしてください。
画像

過去の撮影会    初めて利用する会場です

衣装について、私服、ドレス、水着、コスプレ(モデルの自前)を着ます。個人撮影についてはカメラマンがリクエストを出せます。
個人撮影でも着替えを希望することはできますが、着替え時間も撮影時間に含まれます。更衣室まで徒歩1分かかりません。
団体撮影会については撮影会側が衣装を決定します。団体撮影はモデルごとに1回着替えの時間があります。カメラマンの休憩時間はありません

ドレス一覧

コンテストの対象はドレスのみです。審査は結婚式場側が行います。
入選作については半年間、結婚式場のポスターやパンフレットやWEBサイトに掲載される可能性があります。
(結婚式場のパンフレットやポスターは通常、1年に2回作り直すため)


集合場所と時間  各部20分前に3階建て建物の入口に来てください。開始時間が10分程度前後することがあります。

12時00分~13時00分(60分)個人1部   チャペルと庭      参加費は上の表を参照
13時20分~14時20分(60分)個人2部   チャペルと庭      参加費は上の表を参照
14時40分~15時40分(60分)個人3部   チャペルと庭      参加費は上の表を参照
16時00分~17時00分(60分)個人4部   チャペルと庭      参加費は上の表を参照
17時25分~18時55分(90分)団体(囲み式)3階結婚披露宴会場   参加費は4000円
19時00分~19時15分(15分)個人5部   3階結婚披露宴会場   参加費は上の表の参加費の4分の1


次の方にお勧めです。
    ・北園さやさん、兎乃結衣さん、美羽えりさん、山内エレナさん、日下部ほたるさん、佐伯瞳さんを好きな方
    ・普段撮影できない場所で撮影したい方                  ・チャペルを利用した撮影をしたい方
    ・ビューイットでは珍しい埼玉県での撮影会に参加したい方         ・冷房が効いた場所で撮影したい方(団体)
    ・結婚式場のポスターやパンフレットに自分の作品を掲載したい方      ・ウエディングドレス姿を撮影したい方
    ・屋外での水着撮影をしたい方

申込状況   7月20日9時現在
       個人撮影について
       北園さや、山内エレナ募集終了
       日下部ほたる5部のみ募集中、佐伯瞳5部のみ募集中
       兎乃結衣2部のみ募集中、美羽えり1部~3部募集中。
       団体撮影会は16名