有限会社ビューイット

スケジュール

3月17日(日) ウエディングフェスティバル撮影会兼結婚式場の広告撮影

顔写真
佐倉愛梨
6400円
募集終了
顔写真
南雲みる
6000円
募集終了
顔写真
植木静花
5600円
1部のみ募集中
顔写真
秋川華
5000円
募集終了
顔写真
佐々木美奈
5000円
2部のみ募集中
顔写真
白崎里奈
個人撮影
への出演なし
顔写真
水野咲良(スタッフ)
3500円
募集終了

名前の下の金額は個人撮影の参加費です。その下については個人撮影の申し込み状況です。個人撮影が募集終了でも団体撮影には参加できます。

3月12日20時募集開始(個人撮影は3月13日20時の抽選により参加者を決めます) 申し込みフォーム  問い合わせはコチラ

埼玉県行田市の結婚式場『ベルヴィアイトピア』様から結婚式場の広告撮影の依頼を受け、3月17日に実施することになりました。
ベルヴィアイトピアのサイト

最寄駅は秩父鉄道のソシオ流通センター駅です。徒歩3分でベルヴィアイトピアに到着します。
上越新幹線、高崎線、秩父鉄道の3線が乗り入れている熊谷駅から来られる場合はタクシーを利用してください。
なお広い駐車場があるため自家用車で来ることもできます。事前の連絡は必要ありません。

太陽の位置の関係で広告撮影は12時20分~13時35分(1時間15分)となります。
広告撮影の時間帯は、女性モデル単独出演の時間帯と男性モデルを入れた新郎新婦役での出演の時間帯があります。
コンテストを行います。
優秀作品については、結婚式場に貼るポスター、熊谷駅など近隣の駅に貼るポスター、パンフレット、結婚式場のサイトに掲載されます。
貴女の作品が採用されるかもしれません。(謝礼の支払いはありません。掲載期間は最長2020年3月9日までです)
広告撮影、団体撮影、個人撮影のすべてがコンテストの対象になります(結婚式場側で審査します)


広告撮影の前後に個人撮影と団体撮影を行います。
着替えの都合により、団体撮影の一部の時間帯は私服での出演になります。
3階建ての建物の中にある披露宴会場にはライトが用意されています。2階を利用します。3階は利用しません。
それ以外にも、ガーデンウエディングを行う庭、独立したチャペル、大階段、新郎新婦の愛を誓う釣鐘などの屋外も利用します。
屋外の団体撮影ではレフ板持ちスタッフが付きます。個人撮影の時間はレフ板持ちスタッフは付きませんが、自分でレフを持つこともできます。
2階の受付場所に来るときは、外側にある大階段、または1階の入口から入って左にあるエレベーターを利用することもできます。

広告撮影については参加費を無料とします。ぜひ素晴らしい作品を撮影して、貴方の作品を駅に貼るポスターとして利用させてください。

女性スタッフは広告撮影、団体撮影の時間帯に少しだけ出演するほか、個人撮影にも出演します。
まだ正式デビュー前の新人モデルですが一生懸命に頑張ってモデルを務めてくれます。

受付場所:披露宴会場がある3階建てビルの2階
受付時間:個人1部10時30分、広告撮影12時00分、団体撮影13時45分、個人2部

個人1部:10時45分~11時45分(1時間)     参加費についてはモデル一覧の名前の下を観てください。
広告撮影:12時30分~13時45分(1時間15分) 参加費無料
団体撮影:14時15分~16時15分(2時間)    参加費3000円
個人2部:16時30分~17時30分(1時間)    参加費についてはモデル一覧の名前の下を観てください。

モデルは各部で着替えをしますが、個人撮影を含めて、今回はカメラマンからの衣装の受付をしていません。

結婚式場内でペットボトルを飲むことはできますが、食事はできません。食事は、
結婚式場の隣にあるケンタッキーフライドチキン(ファーストフード)、ステーキ宮(レストラン)、ソシオ流通センター駅前のマクドナルドを利用してください。

申し込み人数  3月16日21時30分現在  広告撮影14名  団体撮影11名  個人撮影についてはモデル一覧の下を観てください。