有限会社ビューイット

トップ画像

インスタ映え      佐倉愛梨
「トップ画像」


アイドルの写真集ではハワイやグアムなど海外ロケで撮影した写真をよくみます。
青空を背景にした写真は日本でも撮れるけど、白い砂浜や青い海を背景にした写真は日本では撮影できる場所が限られているのです。
それなら、海外で撮影した方が早い。

僕はモデルが楽しそうに幸せそうに見えるポートレートを撮りたいとずっと考えていました。
何回も書いているので知っている人もいると思うのですが、18歳でポートレートを始めた頃は学校やアルバイト先で知り合った友達を撮影していたのです。
でも、なかなかアイドルの写真集みたいなポートレートを撮れない。
モデルになってくれた友達には今でも感謝しているけど、彼女たちはアマチュアであってプロのモデルではないからアイドルたちと同じことを要求するのは無理なのです。
だからプロのモデルを撮影したくて撮影会(レースクイーン撮影会)に参加するようになりました。
それが凄く楽しかった。
撮影会に参加するようになってからも相変わらず友達をモデルに個人撮影を続けていましたが、撮影会には全く違う魅力があって参加を続けていました。
ワンルームマンションみたいな箱スタジオでも楽しいのだから、ハウススタジオや色々な魅力的な場所で撮影したらもっと楽しいだろうと考えて立ち上げたのがビューイット撮影会です。

10月はコスモス畑で撮影会を開催しました。
11月中旬以降は紅葉を利用した撮影会を開催します。
12月以降は白い壁で豪華な家具があるスタジオでの撮影会が増えます。

花も紅葉も期待できない空白の11月10日と11日は赤い柱が魅力的な中国庭園で撮影会を開催します。
モデルが楽しそうに見えるインスタ映えするポートレートを撮ってください。




11月7日11時30分更新